本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

民族浄化

中国による民族浄化は有名であると思うのだが、

イスラエルによる民族浄化は、、、俺だけしか感じてないことなのだろうか?

イスラエルパレスチナ自治区に軍事力、警察権力を背景に

入植し強制的に立ち退かせている。

追い出された人々はガザ地区に隔離され、

テロリストのレッテルを貼られ殺されていくのだ。

中国がやってる事をG7の国々もやっているという事は(主に米英だが)、、、

どっちも滅ぼさなくてはなるまい!

日本はG7の論調に合わせる事なく独自のスタンスを貫いてほしい。

ジェノサイドの片棒を担いではならない。

↓ブログを盛り上げるため押してください。

ブログ村リンクバナ〜!!!!!

御礼_:(´ཀ`」 ∠):v