本日のカワイコちゃん!Z

主にイラストをあげていくゥ!

こうやって描いてます07

イメージ 1

フィニッシュしましょう。

髪の毛ハイライトを新規レイヤー、覆い焼きカラーでエアブラシツールでホワイトのせ。

くちびる、頬、肘、膝等に新規レイヤー、乗算、エアブラシツールでピンクのせ。(透明度調節してください)

あとは気の済むまで、レタッチしてください。
(あごのラインをパスで作成し強調しました)


、、、背景は絵に合う物を、作成してください。(塗り方は一緒です。)


以上!使用ツールフォトショップのみの塗り方になります。

質問は随時受け付けます~。

__________________________________________________

補足

っというわけで、「こうやって描いてます」は終了です。

完成した絵は2008年の11月あたりにあると思いますので

気が向いたら探してみてください〜(´・Д・)」

そのうち最新バージョンの「こうやって描いてます」も作成した方がいいのかも、、。

(最近はイラストレータで線画を作成してます)

以上です。

ありがとうございました。